FAQよくある質問

  • 注文してからどのくらいで届きますか?

    ご注文から、土日祝日を除いた3〜7営業日程度でお届けいたします。

    ※クレジットカードの処理状況により、予定より発送が遅れる場合がございますのでご了承ください。
    ※地域によってお届け日数に違いがございます。予めご了承ください。

    詳しくは、こちらをご確認ください。

  • お届け先住所を変更できますか?

    マイページから登録情報の編集が可能です。ご自身でログインしていただき、「アカウント」ページより変更をお願いいたします。

    ただし、ご注文後のお届け先住所の変更は、お問い合わせフォームより新しい住所をお知らせください。商品発送後はお届け内容の変更はお受けできませんのでご了承ください。

  • 利用可能なお支払い方法を教えて下さい。

    クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)

    その他、shopPay、ApplePayでのお支払いが可能です。

  • 送料はかかりますか?

    送料は、全国一律 1,000 円(税込)となります。なお、商品を合計 10,000 円以上お買い上げいただきますと、送料が無料となります。

  • 返品/返金はできますか?

    申し訳ございません。
    お客様ご都合によるご注文後の返品返金交換は受け付けておりません。

    商品到着時に破損していた等の弊社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、こちらをご確認ください。

  • コンビニ決済、銀行振込はできますか?

    大変申し訳ございません。
    コンビニ決済、銀行振込は対応しておりません。クレジットカードのみお支払い可能です。

  • 登録情報の変更はできますか?

    マイページから登録情報の編集が可能です。ご自身でログインしていただき、「アカウント」ページより変更をお願いいたします。

    ただし、ご注文後のお届け先住所の変更は、お問い合わせフォームより新しい住所をお知らせください。商品発送後はお届け内容の変更はお受けできませんのでご了承ください。

  • 海外の発送はできますか?

    申し訳ございません。
    現在、海外への発送は受け付けておりません。